人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石屋製菓白恋人バーク

石屋製菓のグランドで、赤いユニホームが見えたので

コンサドーレ札幌の練習を見学しようと思ったん
ですが満車で入れませんでした😓
午後に行って見ました☺
石屋製菓白恋人バーク_c0271051_14270103.jpg

石屋製菓白恋人バーク_c0271051_14351599.jpg

 


石屋製菓白恋人バーク_c0271051_15225919.jpg

石屋製菓白恋人バーク_c0271051_14442684.jpg



石屋製菓白恋人バーク_c0271051_15252376.jpg

石屋製菓白恋人バーク_c0271051_14594455.jpg



コンサドーレ札幌の練習見たかったです😓お土産🍫にチョコ飲料買って帰ってきました112.png112.png


お庭はローズガーデンになっていました101.png179.png179.png

Commented by Hyotutoko1213 at 2019-07-13 21:14
今晩は
白い恋人パーク懐かしく見せて貰いました
もう何年か前に2,3回行った事が有りますが
其の頃と様子が変わったのでしょうね
Commented by takigakuru at 2019-07-14 13:50
hyottutokoさん
いつも車で通るだけでしたが入ってみました
本当は、サッカーの練習見たかったですが
お庭はローズガーデンで、バラがいっぱい
咲いていました、上の階はチョコレート作りの体験ができます。
Commented by yukiyukimilk at 2019-07-15 07:22
自分も仕事で先日に行ってきましよ(*´꒳`*)
少しリュ-アルしてましたね
仮設の売店になってましたよ😊
Commented by amedeotyann at 2019-07-15 13:44
ローズガーデン綺麗ですね
行った事ないので目の保養させて
頂きました。
Commented by iwanaioohama at 2019-07-17 08:51
コンサドーレの練習会場へ
行っていらしたのですか
一度行きたいと思って居るのですが
中々行けずじまいです
バラが凄いですね
これも一度行きたいと思って中々です
物ぐさ太郎です
T子さんはマメなのですね
by takigakuru | 2019-07-13 15:13 | Comments(5)

日記へどうぞ


by takigakuru